人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ〜よかったな。

ああ〜よかったな。_d0161006_1572653.jpg

ふてぶてしい方のねこイエナ。いかにもワルそう。
最近はあんまり怖くなくなってなでさせてくれます。
でもしばらくすると、ぶーぶー鼻がなって息が荒くなるのは嫌がっているのか?わかりません。

昨日見学に行った貸部屋からOKの返事をもらえました!
ああーホッとした。私のビザの更新日が来年までとれなかった事をマダムが少し気にしてたから
ちょっと不安だったんだけど、無事11月〜自分の家に住めます。
といってもフランス人マダムと日本人2人との同居なんですが。
キッチンも部屋も広めでちゃんと暖かい。今のステイ先の家は別格なので、比べられないけど、庶民的な一般家庭といった感じ。シャワー室が小さくて、一抹の不安(私はシャワーが長いので水に変わらないかどうか)もあるけど、まあ良いでしょう。
大きな犬がおりました。犬にも気に入られたようなので大丈夫らしい。
犬って人懐っこいな〜と改めて猫との違いに感心。(猫が恋しくなるなあ)

昨日は帰りにラファエロとカフェへ。なんとなくご飯を食べることになったので、普通のカフェごはんではあったが、半年ぶりの鴨が食べれて大満足でした。鴨、うま!昼に自炊で豚肉を食べたので、1日に2回もちゃんとした肉を食べてしまったー。普通か、、?!
by ucchi_h | 2010-10-20 01:51 | Paris


いよいよパリへ。今はフランス語を中心に、徐々に照明の勉強にシフトしていきます。どんな光に出会えるかな。


by ucchi_h

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

カテゴリ

全体
lumière
Paris
Avignon
語学学校@Lyon
出発〜到着
出発前ー福山
出発前ー関西日記
出発前ー東京日記
はじめに
未分類

*リンク*

□とっちゃん
イタリアからの食日記!
http://tothuko.exblog.jp/

□Suisoさん
コンテンポラリーダンサー
水素さんのHP
http://suisoogawa.jimdo.com/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/suisoo
gawa

□Yoko Nagai
シンガーソングライター
Yokoのブログ
http://blog.livedoor.jp/m-62_01183/



最新の記事

HUSSEIN
at 2011-07-21 03:03
プレゼン
at 2011-06-17 07:54
専門用語
at 2011-06-15 08:30
なんとか生還
at 2011-06-09 07:57
はつしごと
at 2010-11-05 09:13

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧